エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

朝2時に起きて…

昨日は夜、疲れてやる気がなくなったので、21時半に寝ました。

 

私はそこまで眠くなくても、ベッドに入れば寝れます。

 

そのコツはまたお話します。

 

そして自然に目が覚めたのが2時。

 

グッスリ眠れたからか、目が冴えて、行動をし始めることができました。

 

何か飲みたいなと思い、外にある自販機へ。

 

意外とまで明かりがついている家が多いことに驚いた。

 

自宅でパン屋を営んでいる家の2階。

 

目の前のアパートの1室。

 

ゲーム実況をやっているYouTuberの配信を見ている人は858人。

 

きっとこの時間まで起きていた人なんだろうな(パン屋の家は仕込みに入ったのかもだけど)

 

夜遅くまで起きていることができない私からしたら尊敬する。

 

それだけ。