エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

iPhone Ⅹ

ほしい。

 

でもまだ頑張っている私の

 

iPhone 6+

 

長生きだよ。

 

この画面の大きさたまらない。

 

だって右手で持って、右の親指が、左上に届かないんだよ。

 

なんて素敵だよ。

 

日経新聞なんて紙面ビューワーでサクサク読めるよ。

 

おかげで広告に目が行くよ。

 

マジ文春砲だよ。

 

家専用機として使っていたiPhone 4

 

専用機でやっていたゲームを6+に移管しちゃったのでガラクタ化。

 

かわいそうだよ。

 

iPhone Ⅹを買ったら6+も4と同じ運命。

 

感慨深いんだよ。

 

でもお金ないから買えないんだよ。

 

だよ。