エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

田舎の平日のスタバ

今日は午後半休をもらって散髪。

 

その後に地元(東京の田舎)にあるスタバでちょっこり仕事。

 

平日の昼間だから空いてると思ったら、人多いんだね。

 

・学生が勉強

フリーランスらしい方が仕事

・オジさんが読み物

・オバさんたちが談笑

 

同類項の私。

 

思った以上に集中して作業ができて良かった。

 

でもやはりPCを開けていると、周囲が気になるよね。

 

スクリーンカバー買おうっと。

 

 

以前買ったやつはうまく張り付かなくてオジャンにした記憶あり…

 

今度はうまくいくかな。