エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

とても参考になった記事

読みやすく、わかりやすい。

 

▼ランニングの前と後は何を食べたらいい?

https://www.lifehacker.jp/2017/11/171106-feature-sports-what-to-eat-for-running.html

f:id:kansatsu_writer:20171116074205j:image

 

トレーニング系の記事って「専門用語」やら「そこまで必要か?というような難しい計算」とかが多いけど、この記事はわかりやすかった。

 

・ランニングの時の消費カロリーの概算
・ 飲むべきプロテインの量

 

こういうのはザックリと雰囲気がわかれば十分。

 

と私は思ってる。

 

記事の内容も記事の書き方もとても勉強になりました。