エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

飲み物でカロリーを取りたくないっ!

これが私の上司の名言。

 

毎日飲み物は水のみ。

 

たまに飲む栄養ドリンクにも、

 

「あぁー無駄なカロリーをとった」

 

と言い放つ。

 

食事も当然、徹底してカロリー調整。

 

サラダと豆腐。

 

でも、たまーにヤラかす爆食。

 

お酒が入ると理性が吹っ飛ぶみたい。

 

帳尻を合わせるために常日頃の調整が必要とのこと。

 

頑張れ!!

 

私はカロリーなんて気にせず、好きなもの食べて、好きなもの飲みます。

 

そして、私は運動します。

 

うん、こっちが良い。