エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

カロリー補給

今日は残業だったため、手軽に買えるお菓子でお腹を満たしました。

 

おなかが空いたら〜♪

 

 

スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個

スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個

 

 スニッカァーッズ♪

 

1本で248kcal

 

マジでヤバみ

 

食べてる途中で血糖値が上がりすぎたのか頭痛がしました。

 

今日は夕飯はなしです。

 

ちなみにお昼はチャーハンに唐揚げを食べたので、夕飯はなしにしないとカロリー過多です。

 

これから家に帰ってから耐えきれるか、自分との戦いです。