エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

I LOVE 起毛・BoA

今週のお題「私の癒やし」

 

お題の項目に書いてあった内容と少しズレるかもしれないけど、

 

私の癒し = 起毛・ボア

 

今の季節限定だけど。

 

ユニクロで買った裏ボアパーカー。

ニトリで買ったボア布団カバー。

ホリスターで買った裏ボアスウェットパンツ。

  

どれもこの肌寒い季節の心強い味方。

これ自体が発熱してるわけじゃないんだけど、暖かいってすごいよね。

体と接している部分の熱を逃がさないで暖かくしてるって仕組み?

まぁすごいよね。

 

これが今の私の癒し。