エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

新聞を読んでいて気になったこと

おはようございます。

通勤中の電車の中です。

日経新聞電子版を読んでいて気になったことがありました。

 

あ、全然真面目な話じゃないですよ。

 

だって広告についてですもん。

 

f:id:kansatsu_writer:20171012065535j:image

 頭の体操かな?

 

コの中にユが混じってます。

2秒で見つけれたらIQ100以上☆的な。

 

 f:id:kansatsu_writer:20171012065947j:image

上の洗練されたデザイン感と、下のガチャ感。

ギャップ萌え。

 

そんなこんなで目的地に到着しました。

皆さんも程々に一生懸命仕事頑張りましょう。

矛盾萌え。