エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

平日のUNIQLO

22日は代休でした。

 

家で過ごしている時、足元が寒いので、モコモコのスリッパを買いにUNIQLOへ。

 

平日だからガラガラかと思ったら、割とお客さんがいて驚いた。

 

レジ3台稼働してたのに、待ちましたもん。

 

客層は主婦というわけではなく、男性客も。

 

スーツを着た人や、格好良いチェスターコートを着た人など。

 

まぁ、何が言いたいかというと。

 

根拠のない考えは実際に確認すべき

 

と感じたということ。

 

平日の昼間のUNIQLOに客はいない

 

という勝手な仮説も、実際にその現場を見て、はっきりと「違う」ということがわかった。

 

仮説を立てて、それを実証するブログ

 

面白いかも。

 

って思ったけど、ユーチューバーの皆さまがやってる「●●してみた」そのものですね。

 

うーん、保留!(笑)