エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

今日のほっこりした出来事

夕方、ゴルフの練習に行きました。

 

えぇ、右に曲がるドライバー修正に。

 

私が苦悩している最中、子連れのお父さんが。

 

「お父さん、ドライバー打つの?」

 

「僕がボール入れてくるね!」

 

「ボールどこに飛んだか見ててあげる!」

 

 

なんて、えぇ子や。

 

絶対、ゴルフ打ちっぱなしなんて楽しくないだろうに。

 

でも、お父さんと一緒にいるのがうれしいんだろうね。

 

そんなほっこりしながら練習は楽しかったですよ。

 

でも、右曲がりは改善できず。

 

私の苦悩は続きますよ。