エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

枝野さん

選挙番組しかやっていない今日は海外ドラマ日和。

昨日に引き続きメンタリスト。

 

台風情報を見たくてつけたテレビ。

立憲民進党の枝野代表が出てて、それを応援するよボランティア。

私も枝野さんなら応援したくなるかも。

 

枝野さんのイメージは3.11の時。

当時は幹事長だったんだっけかな?

ずっと仕事をしていたイメージ。

頑張ってくれてたイメージがある人は応援したくなる。

 

日々一生懸命仕事したり、夢に向かって頑張っていれば、応援してくれる人が出てくる。

こんな感じなんだなって感じた。

たまに選挙戦のテレビも見てみるものだね。