エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

「これ面白い」って思ったものに出会ったとき

 

「これ秀逸!!」って思ったデザインに出会ったとき

 

「え?どういうこと?w」って思った話を聞いたとき

 

「ん~悪くないねぇ~」って中尾彬のモノマネをしながらドヤったとき

 

「パァ~★なんか楽しいぃ~★」って酔っ払ったとき

 

って色々あるけども、結局は

 

「書こう」

 

って思ったとき

 

これに尽きます。