エーアイじゃないよ、藍だよ。

本田藍です。別にAIに特化したブログではごぜぇません。会社員をしながら気楽にブログを書いているだけです。当面の目標は2017年の年末まで書き続けること。そのためテーマは自由。絞ると書くことなくなるからね。

幸先が悪いのか良いのか

台風です。

電車が遅れる可能性があるため早めに通勤。

職場に着く。

社員証忘れている。

同僚が出勤する時間までマクドナルドで待機。

 

これだけだと幸先が悪い週初め。

 

マックでのんびりコーヒー。

のんびりと新聞。

のんびりと海外ドラマ。

のんびりと読書。

のんびりとブログ記載。

 

ここまでいけば幸先が良い週初め。

 

自分にとってネガティブなことが起きても、いったん落ち着いて、腕力でポジティブにする。

それだけでメンタル的にだいぶ落ち着く。

 

さぁもう1本海外ドラマ見ようかな。

本の続きを読もうかな。